診察室での蝶の羽ばたきは地域で竜巻を引き起こすか?

毒を以て毒を制すタイプの精神科医

ビール ≒ 二日酔い

洗濯機を買った粗品としてビールをもらったので、晩に1人で飲んでみたら、次の日に二日酔いでほぼ1日を棒に振るという悲しい結果に。

 

1回目は風邪気味だったので、それが良くなかったかと思い、やや体調が良い状態で2回戦をしましたが、それでも激しい二日酔いにw

 

居酒屋ではそこまで酔わないので、恐らく飲むペースの問題(家だと、ツマミとかそんなに無いので、ジュース感覚で飲んでしまう)もあるかとは思いますが……。

 

しかし、それを検証して更に1日棒に振るのは勘弁なので、しばらく家ではチューハイ以外飲まないことにします_(:3 」∠)_