診察室での蝶の羽ばたきは地域で竜巻を引き起こすか?

毒を以て毒を制すタイプの精神科医

ユルい1日

本日は、映画を1本観て、あと、バイオハザード7 の実況プレイ動画を観ていたら1日が終わっていました 笑

 

本当は、本を1冊読破しようとか、2月のイベントの告知文を作ろうとか、色々と予定があったはずなのですが……。

いざその場になると、やる気が起きず、「まずは自分にご褒美を与えてやる気を出そう」と思いましたが、結局最後までやる気が出ず 苦笑

同じ方法でやる気が出る時もあるんですけどねー。何が違うんでしょうねー。←

 

自分の特性というか……過集中を上手く使いこなせると良いのですが。

今日は、どちらかというと、衝動性(目の前の刺激)に引っ張られてしまった感じですね。

 

あるいは、まだまだ無意識の中で自分に求めるハードルが高いのか……?

 

今後の課題ですね。